千葉大オープン!

2010/4/3(土)に千葉大オープンに参加してきました!
 

  壱高倶楽部からは4ペアが出場しました。

  会場に高校の先輩が来てくれたり、大学時代の友人に会えたり、
  バドミントンを通した繋がりを強く感じる大会でした。

  結果的にはどのペアも入賞できませんでしたが、とっても楽しい大会でしたね。

  たかしん、大会へ誘ってくれてありがとう&運営お疲れ様!!
  来年も参加して今年のリベンジさせてもらいます!!

  今度は壱高倶楽部チームでどこかの団体戦に出たいですね。
  試合情報持ってる人は教えてください!!

2010壱高倶楽部初打ち!!

2010/1/2(土)に壱高倶楽部初打ちを行いました!
  今年もたくさんの方々にご参加いただきました。
  私(HP管理人)も二年越しの願いを叶え、参加することができました!
   
 
 
  今年は個人戦で大いに盛り上がりましたね!
  なべちゃん景品の準備いつもありがとう。
  団体戦もやりたかったけど、時間が無くなってしまい申し訳なかったです。。
  次回は時間配分考えます。
 
 
  今年は去年以上に練習して、みんなで試合とか出れたらいいなと思ってます!
  まずは、4月の千葉大オープン(個人戦だけど)目指してがんばりましょー!
 
  初打ちの写真もUPしましたので、そちらもご覧ください!
  あと、動画は別の方法で見れるようにしますので、そっちもよろしくです。  
 

壱高倶楽部初打ち!!

2009/1/2(金)に壱高倶楽部初打ちを行いました!
  新年早々たくさんの方々に参加いただきました!
  私(HP管理人)は参加できませんでしたが、とても盛り上がったみたいですね。
 
  参加されたみなさんどうもありがとうございました!!
 
 
 
  仙台組と関東組で一緒に打てる機会は少ないので、刺激になったのではないでしょうか?
  長期の休みにはまたイベントをやりたいですね!
 
  すごく遅くなりましたが初打ちの写真もUPしましたので、そちらもご覧ください!
 
 

第一回の練習会を開催しました!!

11/16(日)に第一回練習会を開催しました!
  何人集まるか不安を抱えた中でのスタートでしたが、最終的に9人の方々にお集
  まりいただけました!
  みなさんどうもありがとうございました。
 
  練習内容は基礎打ち→試合という流れでしたが、希望があれば練習を入れたりし
  てもいいかもしれないですね。
 
 
 
  何はともあれ、怪我もなく第一回目の練習を行うことができほっとしました。
 
  これからは練習内容も充実させ、より良いサークルを作っていければと思います。
  まだまだコートに余裕もありますし、たくさんの参加をお待ちしております。
 
  これからもよろしくお願いしま〜す!
 
 
 

壱高倶楽部発足会を開催しました!!

11/1(土)に壱高倶楽部発足会を開催しました!
  発足会には、あきひさ君・ひでゆき君・しげる君・こくぶんの仙台支部4名と
  大阪支部からながうら君が参加してくれました!
 
 
 
  話し合いの末、11月16日に第一回の練習会を開催することを決定!
  来れそうな人はみんな気軽に参加してくださいね!!
  練習会の模様はまた後日UPしま〜す!
 
 
 

第一弾ユニフォームデザイン決定!!

壱高倶楽部発足記念!第一弾ユニフォームを作ります!!
  今回はデザイン画を先行公開しちゃいます!!

前面

背面

背面(拡大)


ユニフォームのベースは下記リンクのカタログ(ソフトテニス/バドミントン Spring & Summerウェア)に記載の10022番です。
  http://www.yonex.co.jp/badminton/products/pdfcatalog/index.html
ユニフォーム購入の申し込みはこちらまで!!
 ↓↓
  Mail

Menu


更新履歴



Now :   Total :

inserted by FC2 system